見出し画像

【R-18】あざとい私の年下彼氏に求められすぎて困ってます!~俺、先輩なしじゃ生きていけない~【感想】

【 作品紹介 】

▼ あらすじ

会社の後輩である冬夜は、隙あらば貴方にちょっかいをかけに来るかまってちゃん彼氏。
ある日の退勤時間。いつものように貴方を迎えに来た冬夜は、会社の同僚からしつこくデートに誘われている貴方を目撃してしまう。
すぐさま2人の間に割って入り、しつこい同僚を追い払うが......

「あいつに取られるかもって不安」
「──だから、先輩のこと全部知りたい」

どうしても独占欲が抑えきれない冬夜は、家に着くなり玄関先でキス……愛撫……

「GPSで居場所わかるだけじゃ不安」
「365日24時間ずっと一緒にいたい」

貴方を激しく求めてきて___

あざとい私の年下彼氏に求められすぎて困ってます!~俺、先輩なしじゃ生きていけない~ / 偏愛カタルシス


▼ 登場人物

御子柴 冬夜 -みこしば とうや-
年 齢:23歳
誕生日:5月23日 ( 双子座 )
身 長:181cm
血液型:B型
職 業:会社員 ( 営業 )
属 性:あざとい × 大型ワンコ

あなたの後輩彼氏。
あなたとは高校から一緒で、あなたを追いかけて同じ会社に入社。
隙を見てすぐちょっかいを出しにくる構ってちゃん彼氏。基本は「好き」「大好き」「かわいい」が口癖のかわいいワンコ系。


▼ 作品情報

配信開始:2023年7月6日
サークル:偏愛カタルシス
シナリオ:辰巳
キャスト:乃木悠星


▼ 作品構成

  • 本編 Tr.1~4 ( 再生時間 98分14秒 )


▼ 購入特典

  • がるまに限定特典トラック
    「策士な大型ワンコ男子からの激重愛!!!あまあま温泉旅行」
    ( 再生時間 10分25秒 )


▼ DL達成特典

  • 300DL達成 - 2023年7月7日 追加
    追加トラック「記念日」
    ( 再生時間 9分54秒 )

  • 500DL達成 - 2023年7月10日 追加
    キャストトーク ( 再生時間 5分26秒 )


【 感 想 】

あざとい×大型ワンコな彼くんと予告出た時から楽しみにしてました!
だって絶対に可愛い。それにヤンデレは広義で言えば純愛だから純愛すこすこ民は大好きですჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)

ただのワンコ系ではなく大型ワンコってどう違うの?って聴く前は思ってたんだけどちゃんと違いました。ただのワンコ系で一括りにしてはいけない。

登場シーンはヒロインに対して好きー!って気持ちを全面に押しだして全力体当たりで愛情表現をしてくれるメンタル強のワンコなんだけど、あらすじにある当て馬同僚を追い払う冬夜くんの威嚇はまさに大型犬の勇ましさ!
ヒロインに仇なす存在は上司だろうと怯まず立ち向かっていく勇気もすごいし、番犬として優秀すぎて格好良い!!!!

さらに冬夜くんの魅力はこれだけじゃないです。
会社ではTHEワンコな冬夜くんですが、2人きりだと年下感を感じさせないリードと包容力で甘やかしてくれます。この時のお声が最初に聴いた元気な声とは打って変わってすごく優しい!
表情がくるくる変わるのはワンコ系彼だとよくあるけど今回は思っていた方向と全然違う表情を見せてくれて良い意味で裏切られました…冬夜くんのギャップはすごい。


あとこの作品は個人的に好きなシチュエーションが詰め込まれてるのですごく嬉しいです!
みんな大好きな寝息音声もあるし、キスシーンがめちゃくちゃ長い!!多い!!ありがとうございます!!
台詞の言葉の選び方が可愛いくて、キュンとくる台詞がたくさんあるのも聴いててにこにこしちゃいますね。


そして最後に1番伝えたいこと。
この作品を聴いて1番興奮した所でもあるんですが、耳舐めシーンの聴こえ方がやっっっっばい!!!!!

耳舐めが1番インパクト強かったんだけど、それだけじゃなくて耳元に寄った時のお声の破壊力がすごいんです……。
囁き声とか息遣い、好き責めの時とかとにかく近い声が危険すぎる…息を吸い込む時の呼吸音がより鮮明に聞こえる上に臨場感があるからそこに居るっていうリアル感がとても強いです。

最初に作品を聴き始めた時は乃木さんが演じるワンコ系の役にしてはいつもより若干お声が低いかなって思ったんだけど、もしかしたら実際に収録した時のリアルな音声ってこのくらいの高さってことかな…そうだったらとても興奮しますよね。本当にこの興奮を多くの人に味わって欲しい。

ちなみに私が作品聴く際に使ってるのはCOTSUBUなのでASMR用とかもっと音声作品を聴くのに適してるイヤホンやヘッドホンで聴くとよりリアルな音声が楽しめると思います!


⸜ ✩ ⸝‍ がるまに限定特典トラック「策士な大型ワンコ男子からの激重愛!!!あまあま温泉旅行」

330円( ※配信開始日~2023年7月31日まで )という価格で購入特典があるのもすごいのに10分という長さで甘々でしっかりえっちな購入特典…。

本編に引き続き冬夜くんの溺愛っぷりがぶれずに堪能出来る上に本編に引き続き特典でも長めのちゅーがあって最高すぎました。ありがとうございます。


⸜ ✩ ⸝‍ 300DL達成特典追加トラック「記念日」

前情報を入れずに聴き始めたのでちょっと戸惑ってる感じなのは何で?って思ったら学校卒業直後のヒロインと付き合う前の冬夜くんのお話!
言葉が途切れ途切れになりながらヒロインとした約束を確認するのがとても健気で全てが初々しいし、高校生の頃から一途に想い続けてる純愛が愛しい……。

あの子犬の様に可愛い冬夜くんが本編のヒロイン溺愛大型(番)犬に成長するなんて冬夜くんには伸び代しかなかったんだね。
どうやってあの純新無垢からヤンデレに進化していったのか大変気になるのでその期間をメインにした続編とか是非ともお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?