見出し画像

まさか私が。


はじめまして。
まさかこの記事からスタートするとは。。

ワキガ手術について。


ある日の出来事
ーーーーーー

『制汗剤塗ったのに今日も臭うわ…』

まぁ仕方ないよ。ワキガは。

『…………ん?ワキガ?これが?ワキガ?』

え、知らなかったの?臭いはなんだと思ってたの?

『汗の臭いじゃないの……?』

その臭いはワキガ…

ーーーーーーーー

という出来事によりワキガということを
自覚したワタクシ。

次の日にボトックス打ってきた。
ボトックス打ったらおさまるって聞いたし。

ここだと両脇で23000円くらい

確かに臭いなくなって、
快適になった!

が、しかし
半年経つとあれ……?臭う……
臭うぞ……

ボトックスって毎回打ってたら高いなぁ…
と思いつつ調べてたら
手術見つけた!◎

片脇18000円(税抜)って書いてある。
しかもほぼ永久

じゃあやろうってことで病院を予約。

http://www.drkomune.com/sp/index.html

来院したらガーゼを渡されて、
両脇に挟み、
診察室に入ったら取り出してくださいって
言われて出します。
そのあと先生がにおいを嗅いで、
あなたがワキガと思う臭いを具体的に述べてください
と言われ、私は『肉じゃが』と答えました。
(肉じゃが好きな人ごめんなさい)
この臭いは肉じゃがですか?とガーゼを嗅がされ
そうです。と言い、先生がそうですね。臭いあります。
と言ってくれて保険適用!!わーい!
めちゃくちゃめちゃくちゃ丁寧に診察してくれ、
1~120くらいまで喋ってくれます(笑)
あと師長って呼びたくなる看護師さんが
ずっとつきっきりでいてくれて、
ややこしく先生が言ったところは
通訳してくれました(笑)

今日は診察料880円。

手術の日程を決めて帰ります。
手術の流れについては次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?