見出し画像

いつもどおり

先月、6年使ったスマホを新調した。
前回も今回もSE。
ついでにキャリアも変更した。
アドレスもそのまま変更なしにしたので
べんり。

さて。
本日は会社の所定休日のひとつの日。

すっかり行き慣れてしまった京都まで
500えんのオムライスを食べに行こうか
中学生ぶりの高速バスで彼のいる東京に
向かおうか。

休みの前のわくわくは、遠足前と変わら…
いや、遠足は憂鬱でしかなかったので
その例えは私に当てはまらない、が、
遠足前のわくわく感という
共通認識だけ使おう、えっとつまり、
昨日でわくわくは終わった。

今朝の私はと言えば、
いつもどおり
アラーム音で目を覚まし、
いつもどおり
時計代わりの朝ドラをみて、
いつもどおり
漢方薬をのみ、
いつもどおり
パンを食べ

半裸でスマホを持ちゴロゴロしている。

あ、人を解体して臓器を転売する
みたいなマンガの無料ゾーンだけ読んで。
いつもどおり
ダラダラとした休日に突入しかけたところで
思い立ってnoteを再インストールし
再開したところ。

今日は雨が降らないかもなので
とりあえず洗濯物を干して
あじさいでも撮りに出かけます。

本日よりRestart🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?