見出し画像

はじめまして


推しに感化されnoteをはじめることにしました。

元々文章は読むのも書くのも好きだけど、
やたら捻くれた長い文章を書く癖があって
後から見返した時しにたくなるので
あえて書かないようにしていました。

でも最近やたらもやもやすることもあって
なんだかうまくいかないことも増えて

じゃあ吐き出してみればいいんじゃない?
そしたらある程度整理できるんじゃない?
と思った次第です。

推しのこと、コスメのこと、音楽のこと、
生活のこと、うさぎのこと、なんでも書きます。

なにぶん飽き性なもので、
いつまで続くかわからないけど

あぁ拗らせてんなぁ、俺の方がマシだな、
と笑っていただければ幸いです。

きっといつかこの投稿を見返して、
アーーーーッとなる日も来るでしょう。
そんなことを長年続けていてもまだ凝りません。

ということで、今日は焼肉食べて来ました。

昨日と一昨日はケーキを食べました。

ちなみにわたしはダイエット中です。

まぁそんなこともあるよね
来週から頑張るね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?