見出し画像

いろどり


わたしの生活は、良くも悪くも推しで構成されている。

生活リズムや1週間のスケジュールはもちろん、日常でちょっとした買い物をするときもつい推しのことを意識してしまう。
推しが食べていたなぁと思い出して買ったり、推しが好きな味を買ったり、ほんのささいなこと。
きもいおたくムーブであることは理解しつつ、自分で自分の機嫌をとる、日常のちょっとしたことでテンションを上げるためにはとても有効だと思っている。

コンビニで少し推しに思いを馳せるだけで、つい顔が綻ぶ。

おたくって単純。

なにもかも特定してみたり、ご迷惑になるようなことはもちろんNGだけど、節度をもって日常のささいなことを通して推しから元気をもらえたら、と思う。

そしてせっかくお金を出して買うなら少しでも自分のテンションが上がるものを買いたい。

個人的に、よく買うブランドのアクセサリーが推しと被ることがあって、はからずもお揃いになっていたりしてそれが少し嬉しい。

こうして日々を彩っていただいていて、わたしはことごとくひとりでは生きていけないからだになりつつある。


ところで今日のお仕事すごかったですね!
ででにー!!
ででにーのえむしー!!
Youtubeでしっかりお姿も拝見して、イベント全編の動画も見て、ほくほくである。
知的でスマートな振る舞い、とても素敵だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?