見出し画像

思春期第二形態


思春期第二形態のイベントに行ってきました!

運良くプレミアムシートのご縁をいただき、31番のお席で拝見しました。

出張中ということもあり、いつも以上にバタバタしていたけど、会場に飛び込むと最近よく会う方々が「ふわこさーん!」と呼んでくれてめちゃめちゃ嬉しかった!!
みなさんまた次回も構ってください。

お席は3列目というプレミアムシートにしては後方だったけど、るりこさんの目の前で、お立ちになったときなんて驚く程目の前(語彙力)だったのでとても嬉しかったのと同時に、きれいすぎて直視できないほどだった…おみ足も大変お綺麗でした。

さゆりちゃんだけ、前の方の頭でほぼ見えなくて残念。

隣の男性がるみるみさんのファンだったっぽく、るりこさんを見るわたしと、るみるみさんを見るお隣さんとで視線が交差して笑いそうになった。

メールは消防団以外に8通出していて、1通採用。
イベントやゲスト番組にメールを出す時は、必ずその番組を直近1ヶ月分程度アーカイブも駆使して勉強するというのを毎回やっていて、なんとなくどんな感じか掴んでいたつもりだったけど、思ったより難しかった。なんとか1通通ってラッキーでした。

採用されたメールには聞き覚えのあるお名前がチラホラあって、そのどれもが「さすがリスナー」と思う出来でめちゃめちゃ面白かった。わたしも頑張ろう…!

ちなみに、わたしが採用してもらえたのは

Q.声優ラジオあるあると言えば?
A. 初回放送で、そのラジオオリジナルのリスナーの呼び方を決めたい!というメールが届く


るりこさんのとてもイヤそうな顔を拝見できたので、送った甲斐がありました笑

デレパ御利神のときに「おまえがあの」は実績解除していたけど、結構距離のあるお席だったので、今回のイベントが本当の実績解除日だったかも。なかなかの近さだったし。せっかくならちゃんと着飾った日に解除したかったな…

サイン入りタオル争奪戦では、知った顔おふたりが頂上決戦していてすごく面白かったw

仕事を控えていたのでダッシュで戻ったけど、るりこさんがお好きだというコーヒースタンドも寄り道したかったなぁ。

今回も、構ってくださった方々ありがとうございました!

前回のオクトラで今年最後の遠征かと思っていたけど、ひょんなことから参戦できてすごく嬉しかったのでしっかりお仕事頑張ります。

また次回もよろしくお願いします!!


ホテルで寝起きすぐにこの記事書いてるので、加筆修正乱発させたらごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?