見出し画像

ネ申

デレパ公録に行ってきました。

昼の部だけでも参加できてほんとうによかった。

言いたいこと感じたことたくさんあるけど、昼の部はまだ放送されてないし何を書いてもネタバレになりそうなので…放送されてから、この記事に読んでいただいた祝辞のスクショを貼り付けようと思います。

初現地、初祝辞。とても贅沢でした。

あの瞬間はわたしに手を振ってくださったわたしだけの時間だ、と心の宝箱に大切に大切にしまっておきます。いつもお世話になってますみたいにぺこぺこしてくださったのがとてもかわいかった…お互いぺこぺこしてて変な空間でした笑
(主観が入ります。広い心で見てください。)

るりこさんの生歌・パフォーマンスは7th大阪以来で、ずっとずっとずっと楽しみにしていた光景だったので最後わけわかんなくなって号泣。
最近のシンデレラのライブはことごとく仕事と重なっていて現地参戦できなかったので、かなり間が空いてしまっていました。
これまでのライブも配信で見てても泣いてたんだからそりゃ現地も泣きますわ。

ネ申曲とバベルは楽しい!!嬉しい!!でいっぱいで、悠久星涼で急に実感が湧いた感じかなぁ


天使(神)の装いのネ申曲
かっこよくエモくオマージュしているのに普段の力関係が如実に現れたかのような不憫バベル
うってかわってステージを跳ね回るエアギター隊
よまつりのお衣装がぴったりな悠久星涼

歌うときの顔の角度、指先まできれいでしなやかなダンス、好きなポイントはたくさんあるけどどれも好きでどれも大切な瞬間。

優しいおたくたちにも構ってもらって、まむさんという女ネ申にたくさんたくさんお世話になり、これ以上ないくらい楽しい2日間でした。


まとまらないのでこの記事はまた書き直すかもしれません。

次はオクトラ朗読劇!
対戦よろしくお願いします。

ありがとうございました!

8/5-6はまむさんちでお世話になりました。
まむさんからもらったパチ⭐︎ぐみチョココーラ!


我、ネ申曲をこの世で初めて聴きし民也。
(って言っていいって主宰が言ってました)


#デレパプロフ帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?