見出し画像

🐼パンダドラゴン🐲

先日友人に教えてもらったんですが、「パンダドラゴン」という男性アイドルグループが気になっています。

友人に教えてもらったのは
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
最近踊ってみた動画なんかがよく上がってるので、この曲だけ知ってる方もいるかも。


「悔しくて悲しくてやるせなくて眠れなくてくじけそうになっても うん 大丈夫」

「失敗しても落ち込んでも泣いちゃってもつまずいてもみんながいるから もう大丈夫」

この歌詞に元気をもらいました。
あと、「大丈夫」のところのメンバーのポーズが可愛くて、それにもにこにこしちゃった。

再生回数が多いのはMVだけど、わたしはダンスショットバージョンが特に好き。

どの曲も、上手、下手、センター、どこで見ていても推しメンが来てくれる構成になっているのがすごいなぁと。
その分本人たちはフォーメーションなんかが大変なんだろうと思うけど、ファンとしてはすごく嬉しいことだなと思って見ています。

そしてどの曲も元気もらえる感じでいい。

今のところ、誰が推しとかはなく、グループとして好きだなぁという程度です。

これから応援していく中で、推しができたりするかもなぁなんて思ってるけど、なにしろ初めての分野なもので自分でも戸惑っています。

まさか若い男性アイドルグループなんて…!

自分が1番驚いてるかも。

でも、それくらい元気をもらったので。

いつか現場に行けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?