見出し画像

『耳にいたい苦言を、どう活かしますか?✨』

いつも、ありがとうございます😄

stand.fmで喋ってみました😁

先日頂いた、有り難い苦言について、色々喋ってみました😆

確かに相手の方々の仰る通りで、今後のためにも、とても有難い苦言でした😄

良いところも認めてもらえたら、もっと晴れやかな気持ちになれたのですが😆

自信たっぷりに披露した結果、見事に外してしまったので、余計に耳の痛いアドバイスをたくさん頂きました😆

今後の参考にしようと次なるトライアルを準備中です。

その上で、色んな考え方の人がいるんだなぁと改めて実感😁

「強みを楽しく活かして、弱みを包んで行こう」

とする私のような生き方と、

「逃げずに弱みに目を向けて、直すように努力しなければ成長はない」

という、相手のお二方のような考え方と、人それぞれなのでで、

お互いに認め合いながら進むように、今後も精進していきます😁

今日も、いっぱい笑って、いっぱい感謝して、自分の中の生命の力☀を信じて✨、いい1日に😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?