見出し画像

『楽しいことはなんですか?✨』

いつも、ありがとうございます😄

社内外で様々な方々とセッションさせて頂いていて、いつも
「楽しいことは何ですか?」 
「好きなコト、ヒト、モノは何ですか?」
とお聞きするのですが、
「楽しいこと? ないなぁ〜、好きなこと? うーん、特にないなぁ〜」
とおっしゃる方がいます😆

笑って答える方は、ゆっくり対話を進めれば、後で見つかるので大丈夫ですが、そうでない方は、心身ともにお疲れですから、
【まずは、ゆっくり寝る、食べる、溜まっているものを排出する】
をお勧めしてます😁
さらに
【陽光と月光を浴びる、花鳥風月などの自然に触れて感じる、深呼吸する】
などなど、その人なりの心地良いものを見つけて、色々試してもらってます✨

私はお陰様で、写真のように孫娘を思い浮かびるだけで、
【いつでも、どこでも、楽しい】✨
を手に入れることができるようになったので、本当に有難いです😄

今日も、いっぱい楽しみます✨

奥さんは、息子にも癒やされます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?