見出し画像

声優・上坂すみれさんを迎えたゴク暖ノクリアWEB-CM収録裏話を公開!~冬の暖房準備はできていますか?~

※2022年11月24日に公開した記事です

「外は寒くてもうちはあったかだニャー」とゴク暖ネコの愛らしい声から始まる、ゴク暖 ノクリアの新しいWEB-CMはご覧いただけましたか?
ネコ好きで知られる人気声優の上坂すみれさんがキャラクターボイスを務める、期間限定バージョンです。

上坂さんはブースに入るとすぐに、キャラクターの方向性について監督と打ち合わせ。
テストでは5パターンもの声色を演じ分け、その中で1番ゴク暖ネコの可愛さが引き立つチャーミングな声で本番収録を行いました。
どのパターンもとても魅力的で、全てお聞かせできないのが残念です!
愛猫メロウくんと暮らしている上坂さんは、寒い季節のネコの気持ちを想像するのはお手の物で、収録は和やかな雰囲気でスムーズに進みました。

10月に行われた収録の様子。アニメーションを繰り返し確認しながら、上坂さんとスタッフが一丸となりCMを完成させました!

上坂さん演じるゴク暖ネコの録りおろしボイスを収録した目覚まし時計やサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンも開催中ですので、ぜひお見逃しなく!
ゴク暖ノクリア 限定WEB CM 公開記念プレゼントキャンペーンページを見る
※現在は終了しています

11月も終わりが近づき、全国で本格的な寒さを迎えつつあります。
皆さん暖房機器の冬支度はお済みですか?
いざ部屋を暖めようと思った際に困らないよう、エアコンの試運転を行うことをおすすめします。

また、エアコン暖房の節電対策も紹介しています。
簡単な工夫ばかりですので、ぜひ取り入れてみてください!


暖房強化(寒冷地向け)エアコン「ゴク暖 ノクリア」特設ページを見る