見出し画像

Feasible Gaming ブロスタ部門各選手の紹介

2024年 Feasible Gamingのブロスタ部門
契約選手のロースターが発表されました。
本日はFGの選手の様々な事柄について
紹介していきたいと思います。

Jene【Capt.】
Doraho
Naipishu
Ghost T


チームの関係性について

JeneDorahoGhostTに関しては
2022年の冬頃からcloverというチーム名で活動し、競技シーンに参入しました。コミュニティ大会などで知名度を上げる中、光栄な事に今のCRの選手や豪華な選手達とフレバトを組んでいただき、個々が成長した半年間でした。
しかし、GhostTが出場可能年齢に達していなかった為、マンスリー大会には出場せず、1度解散することになりました。
そして2024年、約1年半越しに同じメンバーでプロチームに加入し、出場権を得た今、懐かしさと共にとても感慨深いものがあります。
Naipishuに関してはコミュニティ大会で注目を浴び、個のPSが光っていた選手だった為、Jeneが声をかけチームに勧誘しました。

Jene

FG競技メンバーのリーダーを務めています。
得意なキャラは
「エリザベス」「マックス」「グロム」
長射程の打ち合いや、
試合全体の流れを見ることが得意です。
チームのピック担当をしていますが、
独自の立ち回りを想定したピックに自信があり、「ピックで差をつける」を理念に日々勉強しています。
競技シーンではピックと長射程での打ち合いに注目して見ていただけると嬉しいです。

Ghost T

FGのエースです。
得意なキャラは
「ベル」「ファング」「メイジー」
類まれなるセンスの持ち主で、ファングやメイジー、ミコなどの技術キャラを得意とします。
コミュニティ大会ではアマチュアにも関わらず何度も優勝を収め、たくさんのブロスタファンを魅力しました。ようやくプロとなった今、マンスリーでの活躍をたくさんのファンから期待されています。

Doraho

FGの冷静枠です。
得意なキャラは
「ストゥー」「レオン」「エムズ」
冷静に試合の状況を把握し、常に的確な判断が出来る安定感があります。オールマイティに全てのキャラを使いこなしますが、特に得意キャラのストゥは目を引くものがあります。
物怖じせず、的確な判断を下せるのは大会で勝ち上がっていくための重要な資質といえます。
彼の今後のパフォーマンスに期待です。

Naipishu

FGの火力枠です。
得意なキャラは
「マックス」「シェリー」「ナーニ」
個のPSが高く、均衡した状態や苦しい状態から打開する破壊力を持っています。
避けに自信があり、数的不利な状況でも最大限のパフォーマンスをしてくれます。
競技シーンには今年から参入ですが、
知識を身につけ、立ち回りに磨きがかかった彼のプレイには是非注目していただきたいです。

最後に

各々、特徴的な選手が揃っていますが、
非常に相性が良く、弛まぬ努力を続ければ
今後勝ち上がっていける自信があります。
是非応援の程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?