見出し画像

FG競技チームの今年の意気込み

初めまして。
Feasible Gaming に所属しているJeneです。
今日から競技シーンやブロスタに関して、
Xでは書かないような奥深い内容を記事にしていきたいと思います。
楽しんで見ていただけると幸いです。

さて、早速ですが、
今年の競技シーンに関して未だ発表していなかったチーム目標について発表します。

それは「LCQ」の枠を獲得することです。

無謀だと思われる方も多くいるでしょう。
しかし、私達はこの目標を果たすために
日々練習を行い、精進して参りました。
直ぐに望んだ結果が出せるとは限りませんが、必ず皆様の期待に応えられるよう成長して参りますので、今後もFGの競技メンバーを応援、サポートして頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?