ファゴット教室、開校準備中。。。

はじめまして!
ファゴットに惚れ込んで20年
「さかおり」と申します。


わたしのファゴットとの出会いは、

中学校での部活動見学でした。


オーケストラ部での演奏「アシタカせつき」。

もののけ姫で有名な曲ではありましたが

その曲の最中、ファゴットの音がつよく耳に留まりました。


「「「こんなステキな音、初めて!!」」」


楽器の見た目とか

大きさとか

そんなの関係無しに


ただひたすらに「もっと聴きたい!」と

心を揺さぶられたことを、今でも鮮明に覚えています。


ですが、大人になった今

ファゴットを演奏する人は、他の楽器に比べたら少なく

楽器業界では「絶滅危惧種」と言っても過言ではないと感じています。


「子どもたちに、この楽器の良さを広めたい!!」


そんな想いから、

ファゴット教室をスタートすることとしました。


あなたの力になれることが

わたしの喜びです。


お気軽に、ご連絡くださいませ♪


開校日時などについては

追ってこちらのブログで御報せいたします。
(2024年4月を目指しています)


どうぞよろしくお願いします。


さかおり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?