見出し画像

【重要なお知らせ】

連日報道されています新型肺炎コロナウィルスの感染拡大の影響で、2月26日から28日まで予定されていました【SENSE Labスタートアップイベント】を延期することにいたしました。主催者として苦渋の決断ではありましたが、皆様の安全を第一に考え、少しでもリスクが考えられるようなら開催すべきではない、という結論に至りました。

皆様におかれましては、参加表明して頂くなど、楽しみにして頂いたにも関わらず、直前での発表になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

新しい日程に関してはまだ決まっておらず、新型肺炎の感染が終息してからの開催になります。今後ご案内を差し上げますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社FEEL GOOD CREATION
代表取締役 玉井美由紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?