見出し画像

ハムスター(キンクマ)を飼育することにしました。

皆さん、こんちには。

イナゴの群れと申します。近頃、肌寒くなってきましたね。

私は最近、ハムスターを購入しました。(笑)

キンクマという種類のハムスターです。

🐹「ポカーン ( ゚д゚) 」

キンクマは、ハムスター業界で有名なんでしょうか?

「ペット ハムスター」で検索するとキンクマの画像がたくさん出てくるんですよ。( ゚Д゚)

キンタマじゃないですよ。(笑)キンクマですよ。(笑)

素手で触ってみると、柔らかいという共通点は同じですが。(笑)

柔らかいなー

それにしても、可愛いですよね。

でも、触ってばかりいると嚙まれちゃいますよ。(笑)

🐹「ガブリ」

手が痛い。(笑)

うーん、人間慣れしていないから、噛んでくるんですかね?

飼育開始から1週間ぐらいは、そっとしておいた方が良さそうですね。

🐹「ギロリ」

目玉が鋭く光っている。恐ろしい….。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?