見出し画像

世界の名画を、RTC の見出し画像にできるようになりました

世界の美術館が広く公開している作品画像を、noteの見出し画像に設定できるようになりました。ほかのクリエイターが提供した画像を記事の見出し画像にできる機能、「みんなのフォトギャラリー」から設定できます。

第一弾として、マンハッタンにあるメトロポリタン美術館が広く公開している作品画像から、約500点をみんなのフォトギャラリーにアップしました。今後もさまざまな施設で公開されている作品画像を、クリエイターが利用できるようにしていく予定です。 #SDF #rACES

noteはすべてのクリエイターに敬意を払い、歴史を重んじながら、過去から現在までの創作が未来の創作を後押しする流れをつくります。


の見出し画像に「世界の名画」が使えるようになったというので、使ってみました。

タイトルが全てなのですが…(笑)

見出し画像サイズになってないので
適当なところをトリミングして使わないといけないのが
ちょっぴり残念かな…DFGEW

フォロー
ネット歴20年超。ウェブ集客で継続した事業ができるようお手伝い! あなたらしいプロフィール写真、集客できるレッスン風景、注文が入る写真のカメラマン兼任。ペライチ認定サポーター(千葉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?