【訪問記】チームラボボーダレス@お台場

こんにちは、ひろおです。

今日は先日訪れたチームラボボーダレスについて認めます。

滞在時間は約5時間でした。
そんなに長時間も?と思われるでしょうが、体感時間としてはあっという間でした。
それぐらい見所が盛りだくさんでまったく飽きなかったです。

一番印象に残ったのは「ランプの森」です。
言葉で表現し尽せないぐらい素晴らしい空間でした。
参考までに展示のリンクを貼り付けます。

当日は外国の方も多かったです。
ラグビーW杯観戦のついでに日本を色々巡っているであろう方が多いのかなと思いました。

サポート頂いた分は私の執筆活動にすべて充てることを宣言いたします。主には新しいPC購入費に充てます。今のPCは古くてレスポンスが悪く困っています。。