【批評】バチェラー シーズン3

こんばんは、ひろおです。

今日は最近ハマっているバチェラーの感想について認めます。

全体の感想を言うと、よくできたパッケージのドキュメンタリーだと思います。
私自身恋愛ドラマや恋愛映画はまったく興味がなくて敬遠していたのですが、たまたま見てみたら面白くてはまってしまいました。

何が楽しいかというと、女性たちのバチェラー攻略戦略に個性が出ていて面白いです。また、自分がバチェラーだとしたらどの人を選ぶかと考えながら見るのも面白いです。最後に、コメンテーターのコメントが面白いです。他人の恋愛にやいのやいの言っていた学生時代を思い出します。

感覚としては学生時代の恋愛のように、他人の恋愛模様でああでもないこうでもないと好き勝手口出しするのが楽しいのだなと思いました。世界中でバチェラーを見て、ああでもないこうでもないと話をしている女性たちの姿が目に浮かびます。

サポート頂いた分は私の執筆活動にすべて充てることを宣言いたします。主には新しいPC購入費に充てます。今のPCは古くてレスポンスが悪く困っています。。