【ネタバレ注意】バチェラーシーズン3

こんにちは、ひろおです。

今日はバチェラーシーズン3視聴後の感想を認めます。

全部見ました。
いやー終わり方が胸糞悪かったですね。。。

バチェラーの根底が覆る終わり方で失笑でした。

まぁ良い見方をすればリアルで生々しい感じがして面白いのですが、水田さんが不憫ですね。

ここまできたら恵さんと結婚して幸せになって欲しいですが、個人的にはこの二人は上手くいかない気がしてなりません。
バチェラーで結ばれた人は結局上手くいかない運命にしかないのかもしれません。

サポート頂いた分は私の執筆活動にすべて充てることを宣言いたします。主には新しいPC購入費に充てます。今のPCは古くてレスポンスが悪く困っています。。