REALITYの配信者さんを紹介したい!

皆さんこんにちは。
私はREALITYでリスナーをしたり、たまに配信をしたりしているふぃぼなっちという者です。
学生が本分の身ではありますが、両立しながらREALITYを楽しんでいる利用者の一人だと自負しています。

さて、そんな私がわざわざREALITYから飛び出してきて、こんなところで何をしているのか、と言いますと......。

REALITYのいろんな配信者さんをもっといろんな人のもとへ広めたい!

これに尽きます。

というのも、最近REALITYでは配信者人口も視聴者人口もものすごい勢いで増加しており、多くの配信者さんを見に行くことはなかなかに困難なことになってきていると思います。
そのため、「この配信者さん、名前は知ってるけど見に行ったことはないな...」や「なかなか推し以外の配信者さんを知らないな...」といった現状にいる視聴者さん、そして、
「いつも固定の方々は来てくれるけど、新規層がなかなか来てくれない」や「長く配信をしてきているけど、新規層の盛り上がりにのまれてしまったな...」といった悩みを抱える配信者さんもいることと思います。

そこで、本記事ではそうした現状に着目し、人気配信者さんから中堅層、そして新規層の配信者さんまで、幅広くインタビューをして記事を書いていこうと考えているところです。

もちろん、記事は無償で書かせていただきます。
記事を書かせていただく配信者さんの選定方法に関しては、まずは記事作成の練習も兼ねまして、私の近くの配信者さんのものから書かせていただこうかと思っています。

何度かその過程を重ねたのちに、
・私のほうからTwitterなどを通して直接インタビュー(Google formを使用し、なにかあれば追加でさらに質問させていただく形となります。)をさせていただく場合
・配信者の皆様からの自薦
(こちらをどのようにして進めるかは、目下検討中です)
・リスナーまたは配信者の皆様からの他薦(自薦と同様、方法は検討中です)

といった形で記事の作成をする配信者さんを募っていこうかと思っております。

慣れないことをしているので私自身にも不安、そして記事やご連絡に関しても不備等がみられるかと思いますが、どうか温かい目で見ていただけると幸いです。(もしよろしければ、より良い記事の作成法をご教授していただける方がいれば連絡いただけると喜びます。)

それでは、次の記事、「REALITYの配信者を紹介するぞ!第一回」(仮称)をお楽しみにしていただけますと幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?