見出し画像

経済自由サラリーマン〜人生を2倍楽しむ人生戦略 2023年12月2・6・10・13日 セミナー開催



人生100年と長いようだけど、
明日には突然逝く時もある!
長い人生を見据えつつ、
今の瞬間を2倍楽しんでほしい。

そんな生き方を広める使命を感じました。
また、2名からご指名(要望)もありました。

経済自由サラリーマン
コロナ・ウクライナ問題など激動の時代を生き抜く
人生を2倍楽しむ人生戦略

オンラインセミナーをやります。

少しでも感じる(興味・ざわつき)があったら、
参加してみてください。アフターコロナの激動の時代に、サラリーマンで活躍しながら、お金・仕事・居場所など経済自由も手に入れる人生戦略をお伝えします。

1.日時・申し込み

2.形式;オンライン(ZOOM)

3.場所:宮古島のビーチ&東京
  ※宮古島の景色とパワーもお届け! 

4.申し込み 下記URLから

5.主催・セミナー講師:畔柳主税(あぜやなぎちから)

営業・コンサル・大家・ヘルスコーチの複業サラリーマン! 副業が厳しい16年前に起業に失敗し、サラリーマンに出戻り、リストラ、失業の苦節8年を経験。その苦節を乗り越え、4つの複数収入源、浦安・越後湯沢・宮古島・セブの4拠点生活を実現して、人生を2 2 2倍楽しんでます!

6.前回のセミナー参加者の声
・より人生を楽しみたいと思った
・自由な選択があっていいんだなと感じました
・スーッと一本、道が見えて楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。
・経済自由サラリーマンのイメージがより具体的になりました。
・改めて日々の業務と別軸で努力を重ねる必要があると感じました

サラリーマンに経済自由を手に入れて欲しい3つの理由

ブログ:経済自由サラリーマンへのライフガイド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?