ファッションで避けられない勃起問題

こんにちは、Fieldsです。

今回は、婚活における鶏が先か卵が先か問題、もとい「脱オタが先か童貞卒業が先か」問題について考えたいと思います。

先日、GAPでテーパードジーンズを買いました。
店員さんと色々話して良い買い物をしたなぁと思うんですけど、僕はふと、こういうテーパードやスキニーといったボトムス特有の問題に気づいてしまいました。

それは、

「勃起」

そうです。この類の服装では、モッコリが非常に目立ってしまうんですね…。
そして、モッコリするとちょっと、いや、ものすごく困ったことになります。それがこちら。
元AKBの永尾まりやとキスした小南光司の股間がネットで話題 - NAVER まとめ

いや、そりゃ水着で抱かれてキスされたら勃起するだろって話なんですが、問題なのは、抱かれる前の手を繋いだ段階で勃起したってことなんですよね。


小南光司は元カノがいたらしいんですが、それでもこの立派なモノを奮い立たせているワケで、まして女の子に慣れていない童貞は女の子とコミュニケーションの過程で勃起してしまうことが大いに考えられるでしょう。

で、冒頭の「脱オタが先か童貞卒業が先か」という問題に戻るんですが、脱オタクファッションと童貞卒業のどっちを先にやりつつ婚活するかというのが、わりと切実な問題になります。女の子に慣れる前にファッション改善してサイズの合った服を着ても、そうしたことで勃起が目立ってしまい婚活を台無しにしてしまっては、服代より高い婚活参加費をドブに捨てることになってしまいます。

すなわち、

・先にファッションを見直して勃起覚悟で婚活、好きな人で童貞を卒業するか
・先に童貞卒業し女の子に慣れてからファッションを見直し安全に彼女ゲット

という、ある意味究極の選択になるのです。

さて、ファッションの世界では、あえてサイズの合わない服を着ることは、体型隠しではないかということがよく言われます。

しかし多くのファッション本は、標準体型の人を想定しているはずです。サイズが合わない服を着る理由にもいろいろあるでしょうけど、標準体型ならあえて体型を隠すことに筆者達は疑問を感じないんですかね。「勃起隠し」で大きいサイズの服を着ている可能性は考えられないんですかね。そこを考えずに、サイズ違いの服を着ることを「無頓着」でひとくくりにしてしまうのも考えものではないかと。
下がダボダボなら勃起しても目立ちませんし、最悪下がちょっとテント張っても上をダボダボにしておけば覆い隠せます。そうして勃起しても誰にもバレない完全武装で外に出るのです。僕はそうでした(苦笑)。

勃起を隠せるちゃんとしたファッションってあるんでしょうけど、それは安易に初心者が手を出せるものではないでしょうから、そうなると先に童貞を捨てて女の子に慣れるほうが賢明と言えます。既に3回のソープ通いをした僕にはそこらへんは心配ないだろうと思いますが、女の子に慣れる段階で勃起を目立たせては元も子もないので、先にファッションに手を出すと失敗するかもしれないことを念頭に置いたほうがいいかもしれません。

いずれにせよ、自分に合ったやり方で女の子と仲良くなりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?