小掃除

水回りだけでもきれいにしようと思っておりました。
台所シンクまわりは先日けっこうがんばって済ませていました。

トイレ掃除は昨日かなり念入りに済ませました。

そして風呂掃除とダイニングテーブルまわり。風呂掃除はつい汚れが目につき、天井まで背が届いてしまうので、結局かなり念入りに掃除することになってしまいました。2時間かかりました・・・。

洗面所もけっこうがんばりました。

Perfect Daysを年末に見てしまったばかりに、若干大がかりな掃除となりました。ガス台まわりまで手が回らなかったのは残念です(水回りではないから目をつぶろう)。

いろいろ片づけたいと思いながら、1年がまた過ぎました。来年こそは、ガッツリ片づけたいものだ(自室がカオスな倉庫状態になっている・・・)。

良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?