見出し画像

ゆめのさんと、妄想で勝手にお茶タイム☕️✨

今回のゆめの企画、10月は
【ゆめのれしぴ】です。

自慢じゃありませんが、わたくし
料理は苦手分野でして(苦笑)

とてもひと様にお見せできるような料理は無理かと。で、わたくし、
「自由な解釈で」
というかなりゆるい部分に甘え

「ゆめのさんと一緒に食べたいおやつ」(凛さん談)
に乗っからせていただきました❗️

それがこちら
 ↓↓↓

画像1

ジャジャーン!!
どうですか、コレ?
青い海に、青い空🟦
そして爽やかさを放つ、このパッケージ✨
キャッチ画像のゆめのブルーみたいじゃないですか?

私、この沖縄名物、宮古島の塩を使った
「雪塩ちんすこう」大好きなんです😍

沖縄物産展で見かけるたびに、買ってきます。先日も物産展で見つけて買ってきたばかり。

で、この企画で
「ゆめのさんと一緒に食べたいお菓子」
を見た時、コレだ‼️と思ったのです💙

ゆめのさん、食べたことあるかな?
雪塩ちんすこうを食べながら、フレーバーティーか、珈琲を飲むなんてどうでしょう?

私の妄想では、ゆめのさんと雪塩ちんすこうでお茶タイムをしながら、私の購入した「めぐり逢えたら」について語ったり、私の人生相談にのっていただきたい(笑)

本当は自分で作ったお菓子なんぞ載せて、ゆめのさんとお茶タイムとかが理想なのですが・・・企画的に、市販のお菓子でも大丈夫だったでしょうか?

本日は
【企画】画家 ゆめの×料理【ゆめのれしぴ】
参加記事です。

ゆめのさんのnoteはこちら

企画の詳細はこちら

私の記事を見ていただければ分かるとおり、ゆるくても大丈夫なので、皆さんもご参加どうですか~?
(こんなゆるくても大丈夫ですよね?まつおさん。懐の深い方なので、大丈夫だと思います。笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?