アロマスプレー②


今回は同じ職場のコがやりたい事があるから退職する事が決まり、、今までありがとう😊の意味でアロマスプレーを作った🎁

ローレルの精油を絶対使いたい‼️って思ってて、、、ローレルの精油を入れたスプレー
ローレルの精油は、スパイスに使われるローレルで、ローレルの葉っぱ🌱はマラソンの人が優勝した時に被ってるから、私の中では「勝利🏅🏆」のイメージ

ただ柑橘系が、元々好きみたいだから香りがローレルのイメージになりたくなくて、、あとローレルの精油も好き嫌いがありそうなイメージがある😌


 •オレンジ
 •ベルガモット
 •グループフルーツ
 •マンダリン
 •ティートリー
 •ヒノキ
 •ジャスミン
 •マジョラム
 •ローレル
 •フランキンセンス

あとSNOOPYが好きなコだからSNOOPYのスチームクリームも一緒に🎁

作った自分が言うのもなんだけど、、このアロマスプレーの香りは私も好き😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?