見出し画像

オーストラリア旅♡ケアンズ4日目

みなさん、こんにちは♪
オーストラリア旅行中のfigaroです。

ケアンズ4日目はパームコーブビーチへ🏖
朝早く起きれたので、そのままウーバーで向かいました。


ビーチ沿いの町並み
かわいい♡
とっても穏やかです

1日目にケアンズ空港で出会った、オーストラリア人のおじさんがパームコーブに住んでると言ってて、電話番号も教えてもらっていたので、着いてすぐに電話してみました。

するとここで奇跡が✨✨✨

すぐに電話に出てくれて、覚えてくれてただけではなく、まさかの道を挟んですぐそこにおじさんがいたのです!!!

わぉ、まさか電話してる最中に会えるとは!!!😳♡

おじさんは奥さんと犬の散歩中だったらしく、奇跡的にすぐ再会できました✨

ラッキーすぎない???

そこからもおじさん神対応✨

カフェで朝食の予定だったと伝えたら、コーヒーとサンドイッチのオーダーを代わりにしてくれました。コーヒーもサンドイッチもおいしかった😊

そして、犬の散歩これからする予定だけど一緒にくる?と誘ってくださり、人生初の犬の散歩をオーストラリアのパームコーブビーチですることに✨

犬大好きなので、いつか大型犬飼いたいと思っていたのですが、まさかこんなところで夢叶うとは✨散歩できただけでもめっちゃ嬉しい♡


ラブラドールの男の子♡

その後、家におじゃまさせてもらい、奥さんも含めてトーク。ゆっくり話してくれたので、なんとか会話できました。

おじさんは街に買い物に行く用事があるので、一緒に車で街まで向かいました。

ここで行きたいと思ってた、週末だけやってるラスティーズマーケットにも行けました。

けどここでハプニングが、、、

おじさんの車がマーケット駐車中にエンストしてしまったのです。しかも大雨☔

ほかの車に助けてもらって、おじさん自力でエンスト直しててすごかったです😳

車、直ってくれてよかった!!

朝からいろいろ濃すぎたのですが、パームコーブビーチいってよかったです🥰

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?