見出し画像

オーストラリア旅♡シドニー4日目 ボンダイビーチ&オペラハウスの中へ潜入!

みなさん、こんにちは♪
オーストラリア旅行中のfigaroです♡

シドニー4日目はいろいろ観光しました✨

晴れていたので、まずはボンダイビーチへ!

シドニーはバスがいっぱい走ってて、すぐにくるし移動に便利です。クレジットカードをかざすだけでバスに乗れました。

ビーチ近くのカフェでランチ
chillしてる人いっぱいいた
サーフィンしたらめっちゃ楽しそう!
きれいなビーチでした🏖

ボンダイビーチのお散歩Vlogも作ったので、ぜひ美しいビーチの映像を観てみてください♡

ボンダイビーチのあとは、バスで移動してオペラハウスへ。

内部見学ツアーに参加しました。
当日予約でも全然いけました!
日本人のガイドさんが案内してくれます。

オペラハウス
オペラハウスの裏側
内部見学じゃないと来れない場所らしい
このコンクリートに針金が入ってて
オペラハウスを支えているみたい
ガラスの壁
45度に傾いてて外の景色がきれいに見える✨
オペラハウスきれいだった✨


コンサートホールは撮影禁止でしたがとってもきれいで、また次はコンサートをみに行ってみたいと思いました♪

その後はクイーンビクトリアビルディング周辺で買い物して帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?