見出し画像

GW

GWが始まりますね〜

やりたいこと、やらなくちゃいけないことたくさんあります。

GW期間中は両方の祖父母の家に帰省します。
大学受験があり、1年以上会えていないので久々に会えることが本当に楽しみです。

ここでGWにやることを発表します。

・手話歌を完璧にする
・けん玉、ふりけん・つばめがえし習得
・ハングルをマスターする
・英語のプレゼン原稿作り

特に手話歌に関しては、5月の学祭で発表するので早めに完璧にしておきたいです。

最近韓国語にどつぷりハマってます。
好きなKPOPアイドルのYouTubeコンテンツで会話が少し聞き取れるようになってから、一気に勉強を加速させています。

こんなところです。


◯教育ボランティアについて
実際にボラセンに行って、小学校6年生の修学旅行の引率と特別支援教育支援員を紹介されました。

どちらも興味があったのですが、平日だったり、長期間のボランティアということで、授業が詰まっている一年生の内はできないことがわかりました。
3.4年で時間がある程度取れるようになったら絶対にやりたいです。

〜〜〜

㊗️マリノスACL決勝進出🇫🇷🏆⚽️🎉🎊👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?