見出し画像

期待はずれ。

4/3
サークルオリエンテーション

大学で唯一のサッカーサークルの説明を受けに行きました。

説明を受けた感想は、本当に期待はずれでした。

大規模だし、サッカーをしっかりやるサークルかと思っていたけど、雰囲気的にそういった感じではないようです。

説明役の3年生はお酒を飲んでるのが丸わかりだったしとにかくイタくてキツいノリをずっとしていました。すぐに、このサークルは絶対に違うなと思いました。
大規模なサークルではあるけど、実際に参加する人は1割程度だそうで、サッカーをちゃんとやらないのなら、無理に入る価値はないと思いました。

サッカー以外のスポーツはあまりやる気がしないので、何か文化系のサークルや実行委員等をもう少し調べてみようと思います。

そろそろ高校の友達が恋しくなってきました。

明日は大事な履修相談会があります。自分の夢に近づける履修をちゃんと組めるように、このあとじっくり考えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?