見出し画像

サークル入部

今日は手話サークルの新歓に行き、そしてそのまま入部してきました。

新歓が楽しかったっていうのと、活動が週一だけで、合宿があったり他の学部学科の人とも仲良くなれそうって思ったのが入サーの決め手です。

サークルの先輩たちが手話でコミュニケーションをとってるのがスパイのやりとりみたく見えてかっこいいなって思いました。

手話って結構奥が深そうです。

正式に入部したので、早く手話でコミュニケーション取れるように頑張ろうと思います🤟




今日は英語の授業で自己紹介がありました。

趣味の一つとしてダンスと言ったら、外国人の先生にLet's Dance!!!!と言われ、初対面のみんなの前で踊らされそうになりました。。。危なかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?