見出し画像

あっという間だ

もう4月も折り返しです。

大学もかなり慣れてきて、だいぶ満足した大学生活をおくれています。

手話サークルでは同期の友達が何人もできたし、韓国語の授業も春休み中に少し勉強したおかげでかなり順調です。初めてできた同じ学科の友達とは、毎日家に遊びに行くくらいの仲の良さになっています。

そこで少し思ったのが、もっと自分で学ぶための時間を作らなければいけないということです。

他の多くの人とは違い、自分は家から大学まで自転車で行っているので、通学時間に勉強したり、本を読んだりすることができません。

だからもっと自分で自分を律し、もう少し早く起きたりして、そういった時間を作り出していこうと思います。


〜ちょっと嬉しかったこと〜

英語のクラスメイト2人にNiziUのリクに顔が似てると言われました。びっくりしました。嬉しかったです✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?