見出し画像

新歓行ったけど、

今日は体育会ヨット部の新歓に行きました。
ヨットで海に少し出たあと、食事会という流れでした。

自分には大学生のノリはあまり合わないかも知れません。

同じ席には一年生が何人かいて、そいつらは既にお酒飲みまくってたり、授業を飛んだ話とかしてたり、とにかく執拗に女子に絡みにいってたりしました。

正直今まで自分の過ごしてきた環境とは違いすぎるし、ノリにはついていけなかったしついていきたくなかったので、めちゃくちゃ顔に出てしまっていたと思います。

今は、大学生ってこういうもんなのかな、慣れるもんなのかな?って少し戸惑っていて、高校に戻りたいなーって思ってるのが事実です、

今までいかに自分が人に恵まれて育ってきたのかがわかりました。

そうはいっても高校生に戻ることはできないし、大学生でいられるのも4年しかありません。

卒業を迎えたとき、充実していた4年間だったと振り返ることができるように、もっと色んなことに飛び込んでいこうと思います。

p.s. 社会人チームでサッカーやるの考えてる人いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?