見出し画像

LINEミュージック1年の振り返り

自分もやりました。

こんな感じでした。圧倒的乃木坂。
5月のライブにかけて沢山聴いてましたね。

最近は専らNiziUなのであまり聴いてないけど2月のバースデーライブに行けたらまた乃木坂のモチベも上がってくると思われます。

基本アイドルの曲しか聴いてないのでこんなことになります。Blue Moon聴きすぎ。
K-POPに関してはパフォーマンスを見たい派なので音源自体はあまり聴きません。
不満なのはこういったサブスク?にジャニーズの楽曲が入っていないことです。


来年はもっと色んなジャンルの曲を聴きたいです。

明日はディズニーで5時起きなので短めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?