見出し画像

忙しくなってきた

大学生、いよいよ忙しくなってきました。

レポートも溜まってるし、毎時間授業計画書を提出する授業がかなりきついです。

それに加えてもうすぐアルバイトも始まります。

大学生になったばかりの頃は、早め早めを意識していましたが、今は提出物をギリギリに出すことが多くなってしまっているのが現状です。

スケジュールの管理を改めて見直していきます。

今日はサークルで嬉しいことがありました

学祭の発表お疲れ様会的なやつで、自分が一年生代表として、感想を言う役に選ばれました。

ただでさえ人前で話すのが苦手なのに、200人以上の前、それに加えて手話で話すということでハードルは超高いですが、選んでもらったからには全力でかましてやろうという気持ちです🔥

6月頭にはNiziUのファンミ2DAYS!

これを楽しみに5月!駆け抜けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?