見出し画像

ごめんなさい先生

今日は塾の面談がありました。

今回の面談はほんとに憂鬱でした、

最近、受講全然やってないです。
急に訪れた3連休もほぼほぼ無駄にしました

面談が始まる前から憂鬱だったのは、
単語テストの勉強を一才してないことと、受講しなすぎて担任から怒られるの確定だったからです。

怒られたくないなーって思った自分は面談が始まって速攻、すみません!って謝りました、

最近ちょっと勉強以外のことで辛いとこがあり、悩むこと多くてできてませんでした。って

嘘ついちゃったよ、、

そしたら、だったら仕方ないね、今日から頑張ろうって言われました。怒られませんでした。単語テストも来週にしてくれました。

ここで謝らせてください。
悩みごとはあるけど、特に辛いことなんてありません、ただボーッとしてただけです。

自分の取ってる講座は残り83コマ

一日3.45コマやらないと6月中に終わりません。終わりません。😱


なんか今日は上手くいかない日でしたーー


ネガティブな気持ちのまま寝たくないので、今から楽しくダンスの練習をしようと思います。
音楽祭のダンスめちゃくちゃ楽しい


P.S.
上が練習着のまま帰ろうとしてたつばちゃん、笑った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?