食べ過ぎ痩せたみ

今日ははっきり言って食べ過ぎ!

お菓子とか、めっちゃ食べたよ。

夜は焼肉。めっちゃ食べたよ。

筋トレするつもりだったからプロテインを飲んでたんだけど、飲み終わってすぐに焼肉の予定が入ったからタンパク質摂りすぎ罪。

帰ってきて、お土産のお団子を食べた。

食べ過ぎよ?


明日は食べ過ぎない。

お菓子のストックがあるけど、食べ過ぎない。

明日は筋トレするし。



マジで最近痩せてきてるんです。
痩せなきゃいけないんだ。
理由は特にないけど。
痩せといたほうがいいじゃん。
だから痩せとく。


腹筋が浮き出るくらいになりたいな。
今は、まだまだ。
そもそも腹筋を鍛えたのが今月からだから。
ゆっくり。すぐに結果は出ないから。


だからがんばります。適度に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?