英雄はいた

バイトお疲れ様でした。

今日は朝からずっと調子よかった。
目覚めが良かったし、メイクも、ヘアセットも、服の感じもすごく良かった。
天気も良かったし。
電車も座れた。
手際も良かった。
昼ごはんも美味しかった。
キッズに絡まれた。
帰りにサプリメント買えた。


なんか調子よかったな~…


手がひび割れした。
元々消毒かぶれみたいなものを起こしていて、気にはなるもののあんまり大事ではないなと思って放置してた。
今日、全部割れた。
かぶれてたとこ、全部割れた。
地味~な痛み。

皮膚科に行こう。
よく見ると、右手の半分が少し赤い。
これ、かぶれだった。
皮膚科に行こう。


ポストに不在表が入っていてテンションが地の底。
宅配ボックスがパンパンだったらしい。
どうして~泣。
うなだれながら機械の女性に電話をかけた。
通話終了直後、チャイムが鳴る。
そこには、怪しげな、そして見覚えのあるお兄さんがいた。
でっかい段ボールを抱えていた。

「ちょうど今連絡来たんで、届けにきました!」

英雄はいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?