見出し画像

コメント非表示のコメント

・・・・コメント欄を非表示にした時に。

コメントなし

って言ってもらわなくてもよくないですか?

わざわざコメント欄はいらないって言ってるのに、

皆様、このサイトにはコメントはできませんよ!!!

って言いたい人そんなにいますかね。


「コメントがない場合はcomments are closed.表示する」というルールに沿っているだけだとはわかってるんですけど!!!


色々な方法でコメントないよ表示を消してたんですが、一か所どうにも消えない箇所がありました。

Shortcodes Ultimateで出力してる投稿一覧でした。

ショートコード→設定→General settings→Custom CSS codeに行き、

/*コメント非表示*/
.su-posts-default-loop .su-post-comments-link { display:none; }

を差し込んで消えました~。

私の場合は/*コメント非表示*/の部分が保存の邪魔をしてたので、削除しましたが。


Custom CSS codeに入れたので、更新時も保持されるし、良かった良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?