第280回 さらばルバート、空を飛ぶ

【意味不明。だけどおもしろい】

https://www.youtube.com/watch?v=K3Sl2FYXAXo

https://www.youtube.com/watch?v=cr2mrAiUDOc


神奈川県発(?)男4人組バンド。
神奈川を拠点に活動中のさらばルバート、空を飛ぶ。

2012年8月 point blanc主催「SF?SF!」にてグランプリ獲得。
2014年4月 下北沢GARAGEにてワンマンライブを初開催。満員御礼。
2015年3月 LD&K主催「宇田川コーリング2015」にて、全国500以上のバンドの中からグランプリ獲得。
2015年7月 関西読売テレビ「マヨなか笑人」のEDタイアップに「箱庭のマッド・ビート」が採用される。
2015年11月 SONY Ki/oon Music主催「/SLASH/」にオーディションで勝ち上がり出場。新木場Studio CoastにてKANA-BOONや、BLUE ENCOUNTらと共演。
2016年3月 横浜BAYSISにて、ワンマンライブを開催。

目を塞がれて行く先の景色は真っ黒。
手に触れる嘘っぽい事柄さえも真実のような事実に変換される。
今までこれで凌いできたことも、もう通用しないらしい。
作り笑いがお似合いの「じぶん」はもう通用しないらしい。
どこに、いつ置いてきた、本当の僕。
もう思い出せないらしい。

#さらばルバート空を飛ぶ #音楽


このバンドはちゃんと音源を聞いたのは今回のROJACKがでしたが、Twitterではたまにバンド名を見かけていました。
「待って、待って、待って!」のイントロのギターを聞いた瞬間凄く好きだと思いました。他の曲も聞いてみましたが、結構好みです。ただMVがあんまり好きじゃなかったです。
今回文章を書くにあたって色々調べていたんですが、メンバーさん全員なんかツッコミどころが有り過ぎて、特にギターの方は強烈すぎて笑いました。アー写も個性的で良い意味でクセが強すぎます。
個人的に嘘とカメレオンとの対バン見てみたいなあと思いました。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?