第277回 嘘とカメレオン

【幾何学的なサウンド】

https://www.youtube.com/watch?v=lscuxZT45Io


東京都発男女混成5人組バンド。
都内を拠点に活動中の嘘とカメレオン。

RO69JACK2015一次選考通過。
2015年1月28日 TSUTAYA O-nestで初の自主企画『嘘ツキノパラドックス』を開催。
2016年12月に公開したバンド初のMV「されど奇術師は賽を振る」がノーリリース、ノープロモーションなのにもかかわらず再生回数70万回を突破。
2017年6月24日下北沢ReGにて無料ワンマン開催決定。

纏まりのない数字がたくさん、目の前を舞う。
不自由なのに、どこか自由で、現実とは遠く離れた空間で未完成に溺れる人々。
何が正しいのかすらもうわからくなって、手の鳴る方向へと歩みを進め、ああ、踏み外した。
次は手探りで何を探す?、誰を捜す?、何に縋る?
世界と僕との間の空間はブラックホール。

#嘘とカメレオン #音楽


このバンドはまぜたらうまいのMV経由で知りました。
初めて聞いた時は正直違和感というか、気持ち悪さがあって、不協和音みたいな、スパッとはまってないような感覚。後味悪い歯磨き粉で歯磨いちゃったよって感じでした。
でも聞いているうちにその気持ち悪さみたいなものがクセになってきてしまって気づいたら何回も、何十回も曲聞いちゃうっていう自分がいるのに気づいたとき、やられたなって思いました。
それにギターの方のキャラが濃すぎて忘れられないMVもずるいですね。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?