第329回 マイアミパーティ

【アンダーグラウンド育ちの楽器隊に混ざりこんだポップ&グッドメロディ】

https://www.youtube.com/watch?v=0-GjL1SCvI0

https://www.youtube.com/watch?v=zew9rT8f1U0


北海道発男4人組バンド。
札幌・都内を拠点に活動中のマイアミパーティ。

2017年9月 「朝が来るまで」を一部店舗及びライブ会場限定でリリース。販売2ヶ月で1000枚を超えるセールスを記録。
10月11月 リリース記念「いつか忘れてしまったとしてもツアー」を開催。
ツアーファイナルの札幌公演はソールドアウト。
2018年2月 初の全国流通盤1stミニアルバム「話せてなかったこと」発売決定。

真っ新な心臓に一滴、一色を落とした。
形に捕われず、自分の意志とは反して波紋する。
染まりたく無かった。哀しみに染まりたくなかった。
だから、誰にも左右されたくなかった。
自分らしくないねって馬鹿にしながら、枠の中にいるあいつらに本当は嫉妬してた。
こんな日々がこの先ずっと繰り返すことなんて誰よりも先に気づいてたよ。
でも、もう染まってたみたい。

#マイアミパーティ #音楽


このバンドは某バンド紹介サイトをきっかけに知りました。僕が普段好んで聞くジャンルとは少し違いますが、だからこそ違う角度での日々の劣等感や焦燥感を感じられるし、共感出来るので、あまり知る、聞く、タイミングがないだけなので嫌いではないです。
皆と仲良く遊んでいる自分と、本当は一人になりたいという、対に二人の自分が表現されているような感じがしました。
「夜明け前」のMVを初めて見たのですが、渦に巻き込まれました。
自分の重たい一重を愛せなかったとか、僕対僕自問戦争面倒だけど毎日こんなことの繰り返しとか、どうしようも無く逃げられない物事をはっきり言われると逆に気分がいいです。自問自答ってキリが無いですよね。毎日繰り返すし。でも止められないんですよね。不思議。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?