第392回 侍文化-SAMURAIBUNKA-

【現代に生きる4人の侍たち】

https://www.youtube.com/watch?v=I0Fe9oKTVRs

https://www.youtube.com/watch?v=9GkP-WjlurA


男4人組YouTube兼ミュージシャン。
都内を拠点に活動中の侍文化-SAMURAI BUNKA-。

2018年3月6日 新宿SAMURAIにて単独公演。
CD「こざりかけのRadio」リリース。

#侍文化 #SAMURAIBUNKA #音楽


このバンドはフォロワーさんがTwitterでリツイートをしていたことをきっかけに知りました。それまで全く聞いた事も見たことも無かったのですが、調べていくうちにバンドだけじゃなくて、YouTuberもされているそうで。ただバンド活動をしているよりも宣伝効果もありますし、ちゃんと考えられているなと思いました。(MVも動画も両方見ましたが、DTの動画の印象が強すぎて掻き消されてしまいました。)
ギターのくろさわさん、すごくサブカル女子が好きそうな雰囲気で、下北沢のヴィヴァンに住んでそうで、あさのいにおとか手にもってレジ並んでそうです。(イメージ)

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?