第267回 POETASTER



東京都発男4人組バンド。
都内を拠点に活動中のPOETASTER。

2014年DEMO音源「僕が変わらなければ、どうせ。」、「ワスレウタ」をリリース。
THE NINTH APOLLO pre.V.A. In the Stage3、V.A.八王子NOW2014に参加。
2015年5月4日GOLD RUSHに出演。
7月23日ムロフェス前夜祭に出演。
8月8日に八王子RIPSにてフリーライブを開催。
2016年2月7日でらロック2016出演。
2月10日2枚目のDEMO音源「ディアナタ」をリリースし、東名阪ツアーを開催。
3月6日HACHIOJI ROCK DREAMに出演。
2017年2月8日1st mini Album「声命力」のリリースが決定。

未来を描くように、鉛筆越しに目の前の景色を見つめる。
意志と、意見で、ぶれないように、惑わされないように、揺るがないように。
でもやっぱり何度書き直しても、思い通りにはいかなくて、消しては描いて、また消して。
それを指でなぞれば確かにそこにあるいつかの傷。
でもいつか無駄じゃなかった、もし無駄だったとしても、他の人には得られない一瞬として、一生残る。僕の中だけに。大事に、そっと。

#POETASTER #音楽


このバンドは何がきっかけかも覚えてないし、いつ知ったかも覚えてなくて、紹介文を書く候補として何となくメモしてありました。
今回紹介文を書くにあたってPOETASTERのことを調べていたんですが、メンバーさんの名前が個性的過ぎる。よくバンドのメンッバー一人くらいキャラ濃いのは居たり、ってのはあると思うんですが、ギタボの高橋さん以外の名前が凄い。ギターの方マッチョだし、ベースの方はジュエルだし、一番凄いのドラムの土踏まず。です。むしろここまでくると本名気になるレベルですよね。
名前のことはもう良いとして、来年アルバムを発売されるそうで、しかもツアーで広島に来られるそうなので、もし興味を持った方が居たら行ってみてはいかがかなあと思います。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?