20240113

昨日SixTONESのドームライブ当落の日でした。すっかり忘れててメール見て思い出しました。結果は当選してたので人生で初めてのジャニーズのライブです。嬉しい。春まで頑張って生きていこうと思います。

今日は面接に行きました。緊張しすぎずに話はできたなと思います。
ただ公共交通機関の関係でどうかな〜と感じるところはあったので、考えます。
とりあえず2月まで待つ感じです。

その後は整体に行き、バキバキになった体をほぐしてきました。
帰りに雪がめちゃくちゃ降ってるし風も吹いてるし寒かったです。
風邪ひかないようにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?