第240回 ReVision of Sence

【負け犬ロックバンド】


大阪発男5人組バンド。
大阪を拠点に活動中のReVision of Sense。

2015年9月23日1st mini album宣戦布告の7ヶ条リリース。
2016年1月14日ライブ会場限定e.p.僕の4枚舌リリース。
8月17日八面楚歌リリース。
8月20日TREASURE05X 2016出演。
8月27、28日RUSG BALL2016出演決定。
9月TOKYO CALLING2016、イナズマロックフェス出演決定。
10月MINAMI WHEEL2016出演決定。
10月15日梅田クアトロにて八面楚歌リリース記念ワンマンツアー。

噛み付くと干される、他人に陰口を言われるから自分本当に思っていることは言えなくて、結局いい人ぶって終わる。くだらない。誰の為の人生だ、ってな。
気に入らないならその飲み込んだ奥に潜んでいる真っ黒な言葉全部吐き出せよ、噛み付けよ、喚けよ。
今までお前には無駄だ、無理だ、出来っこ無いって見下してきたあいつら全員どうやって見返してやろうか。いつかそのお前のツラ地面に擦りつけさせてやろうって今決めたから。

#ReVisionofSence #音楽


このバンドはタワレコNU茶屋町で「ダメ、ゼッタイ、現実逃避」という曲が収録されてるCDをリリースされていた時に展開されているのを見て気になって視聴しました。正直メンヘラ臭い感じがとても好きで、その曲ばかりYouTubeで聞いていました。ジャンル的に普段僕が聞いている音楽とは真逆と言って良いぐらいで、それからあんまり聞いていませんでした。それで以前企画に出演してくれたバンドごっこの自主企画に出演されていて、また改めて音源を聞きました。そして2週間前にMV解禁された「Yeah!めっちゃナンマイダ」を聞いて惹かれました。あの曲は本当に好きです。歌詞が本音が詰まっているというか、嘘くさく無いし、人の奥の奥にある黒い部分がぶつけてあって、立場は違いますがとても共感出来るが沢山ありました。サビの「馬鹿にしてきたクソども見返す為だけにいつだって売れて自分の正しさ証明したいだけさ」は特に。
僕は今まで何度もイベントを主催して、自分自身の正しさは証明したいとは思いませんが、見下してきたやつら全員見返してやりたいです。
僕はとても腹黒い方が好きなので、いつか企画に出演して頂きたいです。ただ、対バンとても悩むと思いますが・・・笑。
話は変わりますが、MV後の「BUSU RECORDS」が地味に好きでした。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?