見出し画像

いよいよおばプロ本格始動!

Fika.and.Fuuka運営のかもゆうこです。

今週は大きな動きがあったフィーカフーカですよ!では早速振り返ってみましょう。

フィーカフーカのロゴが動いた&音がついた!

フィーカフーカのロゴを作成してくれた、運営でもあるメンバーの安村シンさん。
「動かしてみました」と投稿したところ、スキャット後藤さんが光の速さで素敵な効果音をつけてくれました!すごいコラボレーション。

アニメーションだけでもかわいいけれど、こうしてみると効果音の偉大さがよくわかりますね!

スキャット後藤さんはブログでもフィーカフーカを紹介してくださいました。ありがとうございます!!

いよいよおばプロが動き出しました!

フィーカフーカ最初の大きなプロジェクトともいえる、「おばけ絵本プロジェクト」。
まずはざっくり3班に分けて進めてみることにしました。(スレッドをチェックしてね!)
みんなで最初の顔合わせが2月7日にZOOMであります〜。
班分けに名前が挙がっていない人も、もちろん大歓迎です。是非来てください!

ワイさんランチ会やりました

運営でもあるメンバーのワイヘイさん。出張で東京に来る用事があるとのことなので、ランチ会を開催しました!
私は残念ながら参加できなかったのですが(いつも何かしら用事が入る…)、やはりリアルでメンバーと会うといろいろ得るものがあるようです!
こうやって集まれる場も、どんどん増やしていきたいです。

今週のフィーコちゃんのおはなし

ハムスターはきっとちゃっかりした奴ですね!
来週もお楽しみに。

Fika.and.Fuuka公式Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?