見出し画像

手放す事が多かった2023

私には、数人
心のメンターだったり、
応援したい方だったり
関わりたいなと思う方が
世界中にいます。

時に、英語なので
目がチカチカすることも。

ーー
●コロナ禍で
書籍からエネルギーを受け、著者を全部読み
プロダクトに感動し
社員さんの在り方に
感動して
今や、私のハートを掴んでいるマザーハウス
山口さん

もうお一人は、
私が素敵&カッコいい!と尊敬している
工藤倫子さん

お2人とも、私が勝手に思っている事ですが、
【かっこいい そして
潔い】

お2人の文章から
たくさん刺激されました。

えりこさんは、
今日のnoteに
自身は分裂症 と書き

倫子さんは
大きな手放しの話でした。

私はうまく文章にできないですが
お2人の文章から

私も同じですっ!!
と、言いたくなるのです。

わかってもらえたような
気持ちになるのです。


私も2023最後に
手放しました。

手放しても、
あぁ、私はどう思われるんだろう?という
感情はなく

今までありがとう。

ーーー
2023は、
複雑 complexな一年でしたが

2024は、よりシンプルに。

沢山の愛と感謝を込めて。ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?