見出し画像

英語の学習に力が入らない(涙)

前にも同じようなことをノートに書いたと思うのですが
相変わらず、力が入りません。

時間はあるし、
今までの学習記録というか、何をすれば良いか?は
羅列して頭の中にあるのに
そして、テキストもすぐ手を伸ばせばあるのに
なんだかやる気がしません。

やる気?なのか?
気?なのか?

かといって、仕事で使うわけでもないので
特に困っていることもありません。

そう、困ってないんです。

絶対に身につけたいスキルだった英語。
仕事で飛び抜けるために。

でも、その仕事の情熱も今はない。

そのうち、またやりたいなぁと思う日が来るまで
今、決まっている英語学習(お月謝のもの)を
やめないで続けてみようかなと思います。

英語コーチングって
それにしてもどうしてあんなに高いんでしょうか・・・・。
ビジネスマン(ビジネスウーマン)を対象としているから?
払える人を対象にしているから?(当たり前か)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?