見出し画像

変化

こんばんは、Fill Throneです。
VTuberとして活動を始めて3ヶ月が経過しました。新人という肩書きが外れてくる時期です。最初は僕のことや諸々さんの作品が好きだという方に見てもらえればいいと思ってました。人間って強欲ですよね。やっぱりVTuberとして売れたいという気持ちが大きくなってきました。みんなにチヤホヤされたいし、YouTubeのチャンネル登録者数もXのフォロワーも、もっと増えてほしいと思うようになりました。自分の健康や寿命を犠牲にしても構いません。血反吐を吐く思いで努力します。Fill Throneという名前に誓って、玉座を奪ってやろうと思います。
応援よろしくお願い致します。

Fill Throne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?